でた!円を操る悪魔のプロパガンダ!
まずこちらをご覧ください。
コロナウイルスの感染拡大により、経済をとことんまで痛めつけられている日本国民の命を救うための給付金が一律10万円給付されることが決まった後にニュースになってました。
『給付金により財政悪化』
おそらく貨幣について何も知識がない人たちは、
『このままだと日本はどうなるのだろう?』
と不安になることでしょう。
しかし、ちゃんと貨幣の知識をもっていれば、こんな嘘には引っかからないのです。
多くの日本人は、とても素直なので、人が発信しているものが『嘘』だとは思ってもみないのです。
とても素晴らしいことだなと思います。
ですが、今の日本で主に情報発信をしている人たちは『平気で嘘つく』人たちばかりなのです。
日本のメディアには触れない方が良いと思います。
実は、素直な日本国民の国民性を利用し、自分たちに有利な条件を整えている悪い人たちがたくさんいるのです。
先に紹介したニュースの情報を発信しているのは、財務省です。
『円を操る悪魔』です。
この恐慌ともいえる状況を乗り越えるのは実は比較的簡単で、国が貨幣発行をして、活動自粛により失ったGDPを補填すれば済むことです。
ところが、財務省という役場は、自分たちの目標達成(プライマリーバランス黒字化目標)、自分たちの出世の為(プライマリーバランス黒字化に近づけること)であれば、国民を苦しめることなど、なんとも思っていない組織なのです。多分気付いていない(笑)
ですから、財務省発でメディアから流れる情報は、すべて
『国の借金が!』
『将来へのツケの先送り!』
『国民一人当たり900万円の借金を背負っている!』
『国が破綻する!』
という情報ばかりなのです。
池上彰の話とか信じてたらダメです(笑)
日本国民も貨幣について勉強する時が来ました!
国赤字は国民の黒字なのです。
国債発行額が大きいのは国民が豊かだということなのです。
三橋さんのYouTubeをどうぞ。
まず、自国通貨建ての国債発行の国が破綻することはあり得ないのです。
それは、日本銀行や財務省のホームページにも載っていることなのです。
安藤議員のYouTubeをどうぞ。
日本国民の皆様。
正しい貨幣観を身につけましょう。
そして、間違った政策を掲げている政治家を排除しましょう。
書籍の紹介をします。
MMT現在貨幣理論入門(分厚いので読むの大変かも。でも読んでほしい)
奇跡の経済教室(普通に読めます)
知識ゼロからわかるMMT入門(かなり楽に読めると思います)
※注意:アマゾンは中古しか売ってない上に高いのでこちらで買ってください。
財務省からアベノミクスを救う(読みやすいです)
私たちの後輩へ、夢のある素敵な環境を用意してあげましょう!
最後に応援すべき議員さんはちゃんと勉強している人たちだと思いますので、紹介します。
議員連盟 日本の未来を考える勉強会
お近くの議員さんがおられたら、応援してあげてください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?