見出し画像

粋なお中元が届いた

いつの間にかお中元の時期になっていました。
個人では、お中元のやりとりはしていません。

会社に届いたお中元の話しです。

取引先の女性から届きました。
「社長の下の名前とおなじ珈琲屋」
中身は、ドリップコーヒー。

きっと探したのではないか?
その人のことを思ってお中元やプレゼント選ぶ。

ドリップコーヒーも袋のままでもおいしそうに香っています。

会社で飲むのが勿体無いので、家へ持って帰って楽しみたいと思いました。

ちなみに、コーヒーは好きですが味の違いはわかりません。

送り主の職業は、ライターさんです。
文章以外でも、相手に思いを届けることができるのだと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?