見出し画像

ラッピングは思いを形に表し託すもの。SugiSのラッピングにつきまして

思いという形のないものを、どう表してあなたに伝えようか。

形にないものを最大限表すには?表現は?伝え方は?
ここでこうして今、文章を読んでくれているあなたはそんなこと考える間もなく、普段から思いを形に表す選択をしていることと思います。

「思い」を形に表す一つのカタチ

SugiSのラッピングにつきまして

箱は標準でついてきます
クリックポスト便での発送の際にはサイズ制限があるのでつけられませんが・・
箱も特注で作りました
四角い形が好きで、
紙の質、留め金等全てにおいて現状納得できる箱のカタチとなります
ホッチキスの芯は銅色でグレーと良い塩梅
しっかりした作りなので、
何かを収納するケースとして再利用していただけると嬉しいです
ショップカード 同様一つ一つ刻印&絵具で模様つけ
この作業がまた楽しいのです
見おろしてみた
横から覗いてみた
反対からも覗いてみた

さぁこの箱をベースとして、どう表すか?

本体より濃いグレーの紐と
ドライフラワーを
ドライフラワーはその時々で変わります
基本的には彩度が近い色のセレクトとなります
ラッピングは+330円となります(箱は標準でつきます)
きっと、きっとね、
受け取った方は箱は小物の収納に使ってくれて、
お花は飾ってくれるでしょう。


あなたの思いを形にして表せれるのなら、
できうる限り、全てを込めて、表して、全力で伝えていきましょう。

届け!届け!届け!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?