見出し画像

【レビュー】キャンメイクの金木犀のフレグランス

SNSでちょっと話題になってた、キャンメイクが出してる香水買った(770円)!!

すごく大きく見える写真だけど私の中指くらいのサイズです。もし私の中指がとても長かったらどうしよ。

キャンメイクのオンラインストアでは売り切れてました。香りをオンラインで買うの勇気あるね。私はお店で見つけて、テスターがいい香りだったので買いました。

帰り道さっそくつけてみました。


びっくりです。

匂いがまっったく残りません
つけた直後に塗った部分に鼻をこすりつけてやっと感じる程度です。

なんとさりげない。香水きついと嫌がられることもありますが、その心配は全くありませんね。

なので星5つあげちゃう。値段も見た目もかわいいし、金木犀ってだけでなんかとても良いので。あと今日600回くらいこすりつけたけど0.3ミリくらいしか減ってないし。

おしゃれな親友に電話してその話したら、銀色の玉でくるくる塗るやつ(なんていうんだっけ?)はどれも匂いがそこまで残らないようです。香水初心者だったので勉強になりました。

これから毎朝つけようと思うので、もし、もし金木犀の香りがするねって言われたら、その人の嗅覚すごいし嬉しいな。。。もしくは季節が秋へと変わり、私からではなく世界から金木犀の香りがしている。それはそれで嬉しいのだ。

購入品紹介
おしまい。



この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?