見出し画像

【洋食nice!】休日昼間のいい過ごし方【池袋ランチ】

今日は久しぶりにカミさんと休日が重なったので、バレエのレッスン帰りのカミさんと待ち合わせてランチを・・となったのですが、こういう時っていつも新宿待ち合わせにしていたんです。だけど、新宿ばかりだなと思って今日は池袋で待ち合わせることに。

色々迷ったのですが、パルコに三笠会館さんがあったような・・・って思って調べたら有ったので、突してきました。

画像1

画像2

三笠会館さんって、色んな業態の飲食をやってらっしゃるのは知っておりました。鉄板焼きとかイタリアンとかフレンチとか。ただ、今まで行ったこと無かったので、ドキドキしながら行ってみたらそんなに値段高くないし、良かったなあと一安心しました。メニューも色々あるし、何にしようか迷ったのですが、グランドメニューのメニューブックに有ったオムライスにエビフライが乗っかったやつが食べたくなって、アタシはそれにしました。(カミさんはハンバーグとカキフライの盛り合わせ+グラスビールを注文。)

世間話をしながら待つこと7分くらいでお出ましです!

画像3

おぉ、エビフライがでかい!美味そうなんですが、まずはオムライスを一口。美味い!卵のかたまり加減、ケチャップライスの味加減、オムライスの周りにかかっているデミグラスソースの味加減のバランスがとても良いです。エビフライも衣サクサクで、海老の旨味もniceです!この組み合わせは贅沢だなあ・・・。

ちょっとだけ残念だったのは、オムライスが思いのほか小さかった点だけです。これは大盛が可能なら、大盛りにしとけばよかったと思いました。店員さんに聞いてみればよかった(;´∀`)

味も良かったですが、店員さんの接客がとても丁寧だったのも好印象でした。

休日のランチに洋食・・イイなと思いました(*´▽`*)
また来ますね!ご馳走様でした。

本日のお会計:¥1,700くらい(カミさんの注文分は除く)

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?