見出し画像

【淡麗系塩ラーメン】メンドコロ キナリでランチやでぇ【東中野の名店】

画像1

今日は東中野にやって参りました。
東中野って個人的には年1回の人間ドックを受けるために降りるくらいで、用事があって来るってことはまず無いですね。でも、何気に東中野って有名ラーメン店がいくつか有りますよね。だから人間ドック以外で来てみたかった街ではあります。キナリさんはアタシが人間ドックを受けている施設の至近(東中野駅から徒歩1分)にあります。

画像2

駅の改札を出て階段を降り、交番の前を右に曲がるともうお店が見えます。しかも行列ができておりますよ!先客10名ほどいらっしゃいます。待つこと30分、ようやく店内へ。そして着席から5分で着丼です。

画像3

おぉ~何だか動物系だけど優しい香りがします!何出汁なんだろう?まあいいや、頂きます!
スープを2口飲むと、見た目通りの淡麗系でとても優しいお味がします。これまで食べてきたどこのラーメンよりも優しさに溢れております(*´▽`*)キナリさんって、内装もホッと落ち着く感じですし、店員さんの声のトーンも凄く優しげです。そんな雰囲気がこの1杯の丼にも表れてます。凄いなー。美味いを通り越して凄いなー。そんなことを思いながら追加の和え玉も含めて完食です!

画像4

これカミさんにも食べさせたい!というわけで、今度はカミさんと来たいと思います。
ご馳走様でした!

本日のお会計:¥1,270(特製塩+和え玉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?