見出し画像

【コンテンツビジネス例題集】小難しいノウハウよりも「どんなコンセプトが"売れる"のか」事例を知りたくないですか?年商3000万円プレーヤーが本気で作ったコンセプトメイク21選!

画像1

くわ校長@LINE×コンテンツ販売

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


画像27

画像30

画像31

画像32

画像33


もし一つでも当てはまるものがあれば、このプログラムはあなたのためのものです。


なぜならこのプログラムは、あなたと同じように1人で悩み、なにをしたらいいのか悩んでいる人へ向けた、「コンテンツ販売ビジネスで圧倒的な成果を出す」ために必要な"コンセプトメイク"に特化した内容だからです。


画像8

「他者と差別化するためにはコンセプトが大切ですよ!」

「コンセプト次第で売上は10倍変わりますよ!」


、、、確かにその通りです。これまで何度も言われてきました。

しかし、私はこのような言葉を投げかけられるたびに心の中でこう言い返していました。


「そんなことはわかってる。でもそれが難しいんだよ。」

画像9

コンセプトが大切だとわかっているからこそ、これまで何度も新しいものを作っては変える、作っては変えるの繰り返しでした。


思考に思考を重ねて作り上げたコンセプトが完成するたびに「これでいける!」と自信を持って旗を掲げます。


しかし数日が経つと「本当にこれで良いんだろうか、、、」という思いが強くなり、また新しいコンセプトを作り始める。


そんな状態が嫌で嫌で仕方がありませんでした。

画像10

「○○の法則を活用しましょう!」


法則やマーケティングの型などは本当に勉強になります。しかしこれは私自身が様々な経験を重ねてきた、今だからこそ言えることです。


当時は自分のビジネスに活かして収益を増やしたいという想いで購入した数々の教材も、結局は知識にしかなりませんでした。


画像11

きっとこのBrainを読んでくださっているあなたは、向上心の塊のようなお人でしょう。そんなあなただからこそ言わせてください。


いまのあなたに必要なことは、ノウハウではなくて"事例"じゃないですか?


これまで培ってきた数々のノウハウが、もし花開いていないと感じているのであれば、それは活用事例を知らないだけの可能性が高いです。


なぜならこれはかつて平凡なノウハウコレクターだった私が体験してきたことだからです。


「なるほど!そのジャンルならそうやってコンセプト作っていけるのか!」


このような他ジャンルの活用事例を知ることがあなたのターニングポイントになる可能性は決して低くはないはずです。


画像12

いまでこそコンテンツ販売、マーケティング、コンセプトメイクを教える立場として活動させていただいておりますが、数年前の超平凡だった私の喉から手を通り越して腕がでるほど欲しかったであろう内容を、エゲツないほど詰め込んだものが今回の「コンテンツビジネス例題集」です。


画像13

改めまして、桑原と申します。

「あなた誰?」という方もいらっしゃると思いますので、簡単に実績を並べさせてください。


・LINEマーケティング、コンテンツ販売に特化したオンラインスクール代表

・副業でも毎月30万以上達成する人続出

・年商3億企業のLINE配信構築

・マーケティングコンサル会社の社長へLINEコンサル

・インターネットビジネス8年

・コンサル業初年度はスタッフを雇わずに年商約3000万円

・前作のBrainは5日で300部超え


いまでこそ上記のようなことを言えるわけですが、過去の私は「失敗の王様」といっても過言ではないでしょう。


成功したい一心で自己投資を繰り返したものの、全く成果を出せず、時には詐欺としか思えないような商品を握らされ、通帳残高はどんどん減っていく。。。


そんな私でしたが負けん気だけは人一倍です。最短なんて口が裂けても言えませんが、不器用ながらも泥臭くも正しい知識を身に着け、実践したことで這い上がれたのです。


画像14

今回のプログラムでは本当に特別に合計21の例題を元に「売れるコンセプトメイク」の作り方を徹底的に深堀りしてお届けさせていただきます。


言い方を変えると私のこれまでのノウハウの集大成を公開しているようなものですので、敢えて金銭的な価値として置き換えると低く見積もっても数百万以上の価値があると断言致します。


画像15

画像16


STEP1:コンテンツビジネスの全体像

STEP2:ポジショニング選定と例題

STEP3:ゼロから始めるコンテンツビジネス例題集

STEP4:2022年以降は商品力が差別化になる

STEP5:コンテンツビジネスを仕組み化する戦略


「コンテンツビジネス例題集」はビジネスで最も大切とも言えるコンセプトメイクについて例題を出しながら、通常ではありえないレベルで深堀りして解説しているものです。


これだけでも十分すぎる内容ではあるのですが【圧倒的Brain】としてお届けしたいと思い、コンセプトメイクだけではなくコンテンツビジネスで収益化するまでに必要なこと全てを網羅できる内容でお届けさせていただきます。


画像17

私はこれまで沢山のコンテンツを購入してきましたし、スクールにも通ってきました。しかし、私が感じてきた事実として、


「思ってたのと違った・・・」

「期待して買ったのにショボくて残念・・・」


正直、この辛い経験が私にはたくさんあります。ですから私はご購入いただく前でも自信を持って中身をお見せできるクオリティのものしか販売しません。


幅広い内容と具体的なやり方、ノウハウが膨大に詰まったプログラムの内容をご自身の目でお確かめください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

画像18

下記は私が前回リリースしたBrainのサムネイル画像です。

Twitterフォロワーもまだ少ない時にリリースした作品ではありましたが、合計300人以上の方がお手にとってくださいました。


沢山の人に手にしていただけたという安心感と喜びがありましたが、最も嬉しかったことはレビュー件数と内容です。

画像19

79件のレビューは全て満点評価をいただき、レビュー内容は上辺ではなく、本心で書いていただけているように感じられたのです。

(よければ販売ページからレビュー内容をご覧になってみてください。さくらレビューが1つもないことがおわかりいただけると思います)


このことから私は直感しました。


「僕が提供するコンテンツ商品は人を喜ばせて感動させる力がある」


お前は何様だ!?と罵られてしまうかもしれませんが、本当に感じたことなので正直に書きました。


私はこれまで安くても数万円以上のコンテンツ商品しか提供してきませんでした。しかし比較的気軽に購入できるコンテンツ商品をリリースすることで沢山に人に私のノウハウを手にして頂き喜んでもらえる。


このことに一種の使命感のようなものが私の中に芽生え、続編となる今回の「コンテンツビジネス例題集」を制作するに至りました。


画像20

今回のプログラムの最終目的はここにあります。


誰でも気軽に情報発信ができるようになった現代では「稼げる人」と「稼げない人」の二極化が進んでいます。


そしてその明暗を分けるのは「コンセプトメイクのクオリティ」と言っても過言ではありません。


なぜならネット上に情報が溢れまくるネット現代では、情報そのものに価値を感じ購入しているのではなく、無意識的に人は「コンセプト」に価値を感じ購入しているという事実があるからです。


今回の「コンテンツビジネス例題集」は正にコンセプトメイクに特化した内容となっています。


コンセプトメイクの達人になるということ=バンバン商品を売る達人になると言っても相違はありません。


今回のプログラムをお手にとっていただき、あなたも商品販売の達人になることで、今よりも更に豊かになっていただけることを願っております。


画像21

【コンテンツビジネス例題集】は私がこれまで数百万円の投資と数千時間を費やして実践とテストを繰り返したからこそ得ることが出来たノウハウをふんだんに盛り込み、あなたがコンセプトメイクメイクの達人になることを目的として作ったプログラムです。


先程も触れたように「コンセプトメイクの達人になる=商品販売の達人になる」と言っても大袈裟ではないでしょう。


内容から考えると30万円という価格でもたくさんの方に購入していただける内容だと思います。


もし本当に数万円〜数十万円で販売できる商品を量産できる自分になれるとしたら30万円でも安すぎると、あなたも思うのではないでしょうか?


ですが今回のプログラムを通して一人でも多くの方に稼ぐ力を身につけて頂きたいと思い、今回のプログラムは特別に最大価格を29,800円にさせていただくことにしました。


画像22


画像23

このBrainをご購入いただいた方は、まず3本の動画講座をいただけるようになります。

画像24

さらに【購入者特典13本の動画が詰まったラーニングサイト】を希望される方へは下記のサイトにログインするための「URLとパスワード」をお渡しさせていただきます。

画像25

お手持ちのスマホやPCからアクセスしていただき、「初めての方はこちら」→「STEP1」→「STEP2」→「STEP3」というように順番に学びを進めていってください!


それではこのBrainをご購入いただいた後は、まず下記にて3本の動画をご覧ください。その後【購入者特典13本の動画が詰まったラーニングサイト】をお受け取りいただき、更に学びを深めてくださいね!


それでは下記より本編をご覧ください!

画像28


画像29


この記事のレビュー


わかりやすい例題集

例題を交えてコンセプトについて学べるのでわかりやすいです。 動画は最初3つだけなので、特典も楽しみにしています。

モヤモヤしたコンセプト概念もスッキリ!

コンセプトメイクが重要だと、理解はしてるのですが、抽象度が高くてモヤモヤしてました。でもこのコンテンツでは、複数の事例から学べるので自分のコンセプトへの落とし込みに非常に参考になります。 コンセプトに関してはこれ1つあれば、大丈夫かなと思いますね!

コンセプトの考え方が分かる

コンテンツについて興味があるけど、どうやって作ったらいいんだろう?と思っている人におすすめしたいです。コンテンツを考える上でのコンセプトの考え方が具体的な例で教えてもらえるので、すごい分かりやすいです。なるほど、こんなジャンルがあるのかとか、どんなコンテンツにするかを考えるヒントもたくさんありますよ。

大変参考になりました。

いつもお世話になっているので迷わず購入。 期待を裏切らない方です。

前作より内容が絞られている

前作からの読者です。前作が基礎知識の習得なら、本作は例題集として具体的な例の解説になります。前作のユーザーは必ず見るべき内容です。

コンセプトに悩む人へ

コンセプトをイメージしつつ、コンテンツ作成するノウハウが学べます。動画を見ていく中で自分の常識が良い意味で覆されていきました。スタートダッシュで間違えてたくない人、刺さるコンセプトを知りたい人におすすめです。

コンテンツビジネスを始める前にこれを!

前回に引き続き圧倒的な 価値提供はもちろんなのですが、 ビジネスの核である。コンセプト作りの まさに"具体例"が21個も例題として 説明されているのには本当にありがたいですし、1番欲しい内容です! とにかくはじめにこれを手にとって 欲しい!

オリジナルのコンセプトメイクの考え方

コンセプトメイクとはどういうことかよくわかっていませんでした。 今回動画を拝見しオリジナルで魅力のあるコンセプトを作るための考え方を学べました。 コンセプトメイクを知らずにいたら、「自分がやってきたことをコンテンツにすればいい」と、おそらくなんの変哲もないコンテンツを作っていたでしょう。 ありがとうございます。

くわしくはこちらです↓↓↓

https://brmk.io/sEQu

【コンテンツビジネス例題集】小難しいノウハウよりも「どんなコンセプトが"売れる"のか」事例を知りたくないですか?年商3000万円プレーヤーが本気で作ったコンセプトメイク21選!

画像26




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?