見出し画像

【最高に楽しかったスナック姫路縁!!】 2020/9/11(金)

どうも!こんにちは!!
兵庫県姫路市、国宝・姫路城の近くにあるHimejien(姫路縁)というお土産屋さん(アパレルショップ)で働いております!!

杉本です!!


昨日は、姫路縁の1周年イベントとして、「スナック姫路縁」を姫路Candyで開催しました!


画像1


画像2


画像3


画像4

他愛もない話や、ちょっと真面目な話とか、初めましての人たちもすっげー仲良くなって笑ってる顔を見てると、むちゃくちゃ嬉しくて、嬉しくて……
この上なく幸せな時間でした。

(みんな姫路縁の服を着てくださってたことに感動…😭)


そして僕はというと、最初の乾杯の挨拶でガッチガチに緊張してハイボール3本目ぐらいでかなり酔っ払ってました…。(汗びっちゃびちゃで、今思い出すだけでも恥ずかしい……。笑)



画像10

(しっかりお話したのは初めてのタマミ姉さん!!!)



画像6

緊張して酔っ払ってる僕を見て、タマミ姉さんがピザの準備をしてくれたり…



画像7

浅山さんと、はざまさんがお皿洗いや後片付けをしてくれたり……(姫路縁メンバーが代理ママのはずなのに、その代理をお客さんがやってるという…。)

ホンマにありがとうございます!!!🙇‍♂️🙇‍♂️



画像11

(ゆたちゃんからの差し入れのわらびもちを食べる河村くん)



画像8

(そして店主・北村さん)



画像9

毎日ゴミ拾いを始める前に一度相談したら「毎日!ええやん!おもろいやん!」って、肯定から入ってくれて、僕の背中を押してくれた北村さん。

でもそこで、僕1人だと「絶対にしんどいやろなぁ」と考えてくれて、今では毎日僕と一緒にゴミ拾いをしながらLIVE配信をしてくれて、見てくれてる人たちも、僕たちも楽しませてくれています。

一番感謝しないといけないのは北村さんかもしれないです。

いつもいつも本当にありがとうございます!!!



画像10

改めて「スナック姫路縁」に来てくださった方々!
本当にありがとうございました!!!

これからも姫路縁!!松岡さん!僕!河村くん!!
超頑張りますので宜しくお願いします!!!🔥

サポートをしていただくとむちゃくちゃ嬉しいです!!! あなたがくれたサポートは、主に毎日ゴミ拾いの「ゴミ袋」や「軍手」に使わせて頂きます!!! どうぞ宜しくお願いします!!!