すぎまほちゃん自己紹介

こんにちは✨

すぎまほちゃんです🥺💕

今日は自己紹介していこうと思います🧸❤️


💙 名前 💙
すぎまほちゃん

💙 誕生日 💙
1997年(平成9年)
9月7日生まれ

💙 年齢 💙
24歳(2021.09.07時点の年齢)

💙 星座 💙
乙女座♍

💙 血液型 💙
A型

💙 飼ってる動物 💙
タイニープードル(女の子)
名前は、りぃ💓 とっても可愛いんですっ*°♡


*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

💛 好きなこと 💛
読書、SNSみること
ショッピング、旅行先で写真撮ること

💛 好きな色 💛
水色、青、白、ピンク、透明色
パステルカラー

💛 好きなキャラ 💛
マイメロディ(サンリオ)
ジェラトーニ(ディズニー)

💛 好きな食べ物 💛
焼肉!ステーキ!!
クレープ、ケーキ、パフェ!(甘いもの基本好き)
苺、桃、パイナップル、オレンジ

💛 持ってる資格 💛
ニュース検定
ガス溶接
グラフィックデザイン検定2級
危険予知訓練
化粧品検定3級

💛 好きなYouTuber 💛
あさぎーにょ、桜井ののか、門りょう、椿そら、てんちむ、エミリン
(私も「すぎまほちゃんねる」やってるよ~‼️笑。)


❤ 目標 ❤
有名になること!!
あさぎーにょちゃんに憧れてYouTube始めたから、色んなSNSで有名になりたい!
2021年1月時点では、Instaに力入れてるよっ📷💕

YouTubeも、もっともっと登録者数増やせるように頑張ります😢❣️

SHOWROOMも始めたので、応援宜しくお願いします📣💕

最後まで見てくれた方、ありがとうございました🐝⋆︎*゚∗


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?