見出し画像

【手話俳句】

2023/2/3

杉〔sugi👀〕の俳句はいく

 公園こうえん
  紅白こうはく開花かいか
   寒梅かんばいよ^_^

手話/ねこさん編


杉〔sugi👀〕は母譲りで昔から俳句、短歌、川柳を創っていました。下手の横好きですが、何故か2回コンテストに入賞した歴があります。手話動画もアップしてみたいと思い実践してみました。約8年も途切れずに共にフラをやってきた(私はフラ歴約10年ですが)ねこさんに俳句の意味を説明し少しフォローしながら表現してもらいました。今度は私も表現してみたいです。

杉〔sugi👀〕

2023/3/1更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?