見出し画像

踊ります!!!4月1日東京

週に1度、東京へ通ってダンスをしていると、何度か書いていますが、

ついに!

そのクラスの公演日が近づいてきました。

踊りたい衝動に任せて

12月に、岐阜から東京まで。

毎週通い出した

コンテンポラリーダンスのクラス。

踊りの経験は、

小学生時代のソーラン節以降ほぼ無かった私。

コンテンポラリーダンスが学生時代から好きでよく1人で見に行っていて

大学の卒業論文は、何故だかモダンダンサーであるイサドラ・ダンカンを研究しました。

今思うと、

ダンスはいつも私の近くにあったけれど

自分が踊るとはこれっぽっちも思っていませんでした。

那須シズノさんとの出会った後すぐに、

平原慎太郎さんと出会いました。

慎太郎さんと出会わせてくれてありがとうー!!

と宇宙に叫びたい!!

毎週毎週、

超楽しんでます。

ダンスに興味のある方、

私の踊りを見たい方、

何でもいいけど気になる方

テーマは壁。

私とみんなのあらゆる壁を。

作られる壁があれば、

壊される壁もあり。

ぜひぜひ見に来て下さいませ。

2017年
4月1日(土)
16:00〜 / 19:00〜
ダンス専科2017

料金:前売 2,000円  当日 2,300円

平原慎太郎作品『stone wallow enots』
出演:青山悠、遠藤梨乃香、大西彩瑛、杉下仁美、高杉みどり、玉谷ゆかり、福島史子、山崎道子、米島史子

他に4つのクラスの発表も同時に行います。

詳細↓↓
http://www.session-house.net/live_news.html

神楽坂セッションハウス
神楽坂駅 1番出口 徒歩1~2分

地図詳細↓↓

http://www.session-house.net/map_access.html

前売チケット買えます♪
ご興味ある方ご連絡下さい。

公演は2回あります。
どちらの時間かご記入下さい。
16:00〜 / 19:00〜
チケット申し込み↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/56a05c5d491227

この時のダンスとはまた全然違う世界!

でも、この時も楽しかったな♡

↓↓

http://sugico.hatenablog.com/entry/2016/12/23/190032


#ダンス #コンテンポラリーダンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?