見出し画像

天使と悪魔のイニシエーションを受けた

私は瞑想をしたかったけれど、

瞑想が怖かった。

闇に持っていかれそうで怖かった。

だから空気を吸いに、私はベランダに出た。



すると、

夜の暗闇の中、死のダンスがはじまった。

それは黒くて暖かい。

黒は暖かかった。


私は死ぬ

私は死ぬ

私は死ぬ

私は踊る

私は踊る

私は踊る

私は死んだ

私は死んだ

私は死んだ

くろ

くろ

くろ

あたたかいくろ

星が光り始める

星が沢山

沢山の星

銀河が私を見守る

私は沢山の星と繋がる

私は沢山の星と繋がる

羽が生える

羽が生える

羽が生える

悪魔の羽が生える

爪が伸びる

身体が固まる

でも内側は静か

静かな悪魔

天使の羽に変わる

私は悪魔
私は天使

静かなあくま
静かなてんし

見た目に騙されないで
どちらも内側は静か



天使と悪魔はキスをする

天使と悪魔はキスをする

天使と悪魔は手を繋ぐ



1つになる。

今日のイニシエーションはここまで。

カエルと虫の音が急に静かになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?