見出し画像

変容と揺り戻し



変容の途中

凄く良くなった後に
凄くしんどかったり、
一度落ちたりしたら、順調な証拠。

揺り戻しが起きることってよくある。
一度エゴが綺麗に消えて静かになったあと、
いつものコンフォートゾーンに戻りたくなって、いつもの脳内をぐちゃぐちゃにしたくなる人もいる。

でもそこから更に統合が進むと、どんどん安定していくよ。

私はアバターコース®️で、爆上がりしたあと、
元に戻ったの。
その後マスター行って、
少し取り戻して、、、少しゆらゆらした後に
インテグリティコース行ってすーんごい
統合してめちゃくちゃ安定した。

そうやってゆらゆらする人もいるかもしれないけど、凄く順調。

そのゆらゆらも長くは続かず、いつかは卒業してしまうもの。

そうやって闇と光を行き来しながら
【その振り幅の創造自体を作る理由】
が無くなると、ほんっっとうに統合して、安定する。

その時に大事なポイントは、
「揺り戻したままにしないこと」

「やっぱり変われなかった。
いつもの私に戻った。」
で、終わりにしないこと。

あなたはまだ旅の途中。
あまり感覚を空けずに、なるべく
「この自分好きだな」と思える自分の時間を増やしていくこと。
"あの時間"を幻の時間にしないこと。

好きな人といる時間を増やすこと。
好きじゃない自分の時間にどっぷり戻らないように策を考えること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?