うどんがバリ旨だった話

こんばんは、スギモトです。

note毎日投稿185日目です。

先程、出張から帰宅しました。

これで「四国を制覇した男」の肩書きが手に入りました。

今回も安定の仕事は初日で全て終わらせ、本日は香川県に本場の打ちたて讃岐うどんを食べに行きました。

これで小サイズだそうです。

東京駅では考えらないボリューム。。。

小には全部で750円とか、コスパが良すぎてついついおでんもオーダーしました。

なんとなく入ったお店が美味しかった時、スギモトは最高に幸せを感じます。

今回のお店は最高でした。

来年はプライベートかライターの仕事で遊びに行きたいと思いました。

話は変わりますが、スギモト会社を退職するかもしれません。

最近、「時間を作れない」「会社の対応に不信感MAX」「人生なんとかなる」この3つを常に考えています。

季節の変わり目、いよいよサラリーマンスギモトの終焉が近づきつつあるのかもしれません。

続報をお待ちください。

それでは新しい仕事も入ったので、今夜もバリバリ執筆します。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?