見出し画像

メンタルがブチ上がっています

こんばんは、チョコレートは断然ハイミルク派のスギモトです。

昨晩はシナリオの修正しながら爆睡王してしまいました。

そして今夜は修正に煮詰まり、和尚さんと電話していて遅れるという失態を犯しました。

note毎日投稿141日目、今日はメンタルの話です。

6月は仕事が忙しいこともあり何故かメンタルが落ち込んでいました。

そのため、スギモトの代名詞である早すぎる朝活ができなかったです。

唐突な帰省もあり、ここ最近は盛り返していますが。。。

そこで、なんとかしてメンタルをぶち上げる方法を模索していてある答えに辿りつきました。

というか、原点に帰ったという表現の方が正しいです。

それは、AKIOBLOGさん、レッツゴーなぎらさんを始めとするGOAL-Bさんの動画を見ることでした。

彼らの動画を見ていると些細な悩みが吹っ飛びます。

そして、心に火が灯されます。

全ての物事をポジティブを考えられる人間は強いです。

GOAL-Bに所属する方たちは、AKIOさんを中心に熱い心を持った方たちです。

「全ての人に可能性がある」を信条に活動を続けています。

だから、スギモトにも可能性があります。

ライター活動を初めて約半年、少しずつですが仕事も増えています。

これからも毎日を全力で生きて、最高の命の使い方を続けていきたいと思います。

さて、シナリオの修正がまだ残っているので、仕事に戻ります。

それでは、また明日。


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?