見出し画像

毎朝のルーティン

こんばんは。note毎日投稿3日目です。

今回は朝のルーティンについて書きたいと思います。

僕の場合ルーティンって言うほどカッコいいものではないですが。。。

結論から言うと「朝起きたら唄を歌う」です。

これだけです。

僕音楽がないと生きていけない民なんです。

聴くのも唄うのも大好きです。

朝から好きなものがあるとやっぱり気持ちいいです。

こんな小さな幸せが増えると生活が豊かになるのではと思います。

SNSでよく見るやつはコッコいいルーティンばっかりで僕には難易度が高いです。

朝だってギリギリまで寝ていたいです。

だから、瞬発性を重視しています。

僕は小学校から野球部に所属していたので、早起きには慣れてはいます。

でも、朝は辛いし布団から出たくないし超早起きして朝活とかもしんどいです。

ゲームもしますしyoutubeだって見たいしライターのお仕事もします。

夜遅くまで起きているのがデフォルトです。

だから、結果的にズボラでもできる「唄を歌う」に辿り着きました。

現代社会で朝が辛くない人はいないと思います。(独断と偏見ですが)

本当に全国のお母さんって凄すぎますよね。

こんな僕でもできるルーティンなので、多分誰でもできます。

もしよろしかったら来週から試してみてはいかがでしょうか。

逆に皆さんがやっていていいなと思ったルーティンも教えて欲しいですね。

もしよかったらコメントお願いします。

よろしければスキ、フォロー、シェアよろしくお願いいたします!

twitterもやっているのでそちらもよろしくお願いいたします。

本日はここら辺で失礼いたします。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?