見出し画像

2021年、二郎初めしました。

こんばんは、スギモトです。

note毎日投稿25日目です。

今日は満を辞しての投稿です。

私事ですが、やっと2021年「二郎初め」をしました。

偶然後輩と予定が合い、話し出して10分後には家を出るという荒技を繰り出しました。

昨年末から約3ヶ月、僕は二郎を控えていました。

理由は、シンプルに減量期だったことと少し太ってしまったためです。

度重なる誘惑を退けるのは並大抵のことではありませんでした。

東京駅の八重洲地下街の甘い香りやランチのお誘いを鋼の精神力で耐え抜きました。

そして今日、溜め込んだ「氣」を開放する瞬間が訪れました。

目の前に置かれた一杯の丼は見慣れた光景です。

もやし、ダークマター、ちょいパサ豚、わしわしの麺、やや乳化スープ。

僕達を育ててくれたラーメン二郎池袋東口店。

go back home、感謝を込めていただきました。

溜め込んだ「氣」を開放した僕達のロッドは他を圧倒的しました。

気が付いたら丼が空になっていました。

次はどうへ行こうか。

見据えるは、俺たちの聖地「桜台」。

ありがとう池袋二郎。

それではまた明日。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?