見出し画像

バリ島でサーフィン 今日の波情報

今日は朝から降雨のあったバリ島・チャングーです。
ボクの簡単な自己紹介です。
バリ島に住んで約15年が過ぎました。
バリ島に移住するまでは日本の神戸に住んで普通にサラリーマンをやっていたのですがあるきっかけでバリに住むことになりました。
あるきっかけと言うのはまたの機会に書きたいと思います。
移住してからの仕事はサーフィンガイド・インストラクター、コーチを生業としています。
このnoteには毎日、サーフィンに関する写真をメインにアップしています。
サーフィンのテクニックを盛り込んだ写真を多くアップしていますのでサーフィンをされていない方には何がどうなんだと思われる方もあると思います。
これから徐々にnoteで誰でもが楽しめ、分かりやすい写真もアップしますのでよろしくお願いします。

では、今日のチャングー・エコビーチでの写真です。

今朝は満潮だったため波の水しぶきが岸の建物近くまで上がっていました。
ボディボーダー

今日はバリ島にしては波のサイズが小さかったので波は岸寄りでブレイクしていました。
波予想では明日はさらにサイズダウンする予想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?