見出し画像

二つの戦争に関して。

二つの戦争に関して。
ロシア・ウクライナ問題、イスラエル・ハマス問題の事を考えていました。
この問題で、重要な役割が出来る国は間違いがなく「中国」です。
「中国」の外交対応で、停戦が早くなる可能性があります。
そのため、僕は中国の経済に協力する気になりました。
ロシアのプーチン大統領と対等に話せる人物、イランと対等に話せる人物は「習近平国家主席」しかいないでしょう。
そして、アメリカと中国が綿密に連絡を取り合い、停戦へ導く事が出来るのではないか?と僕は考えています。
その邪魔になっていたのは、ある老齢の中国人でした。
しかし、彼が亡くなったようなので、このプランが現実的になって来ました。
日本は中国の経済に協力をする。
その対価は二つの戦争を早期に解決するように、「中国」が行動をする事です。
中東諸国は、ロシアと中国をとても信頼している。
とりわけ、イランは中国のアドバイスには従うでしょう。
日本の安倍晋三元首相が亡くなってしまっったので、仲介役が出来る国は「中国の習近平国家主席」しかいません。
イギリスのチャールズ国王も無駄な争いには否定的です。
フランスもドイツも同じ考えのはずです。
この二つの戦争を、「中国の仲介」によって、早期に停戦出来れば、イギリスもEUも中国へ協力してくれるでしょう。
そして、中国とアメリカが綿密に協力出来れば、より早く解決する事が出来ると僕は考えています。
このプランは実行可能だと思います。
「中国の仲介」なら、ロシアもイランも聞いてくれるでしょう。
そして、その成功報酬として、日本は中国の経済の回復に協力をするという事です。
悪くないプランだと思います。

バイ。
川影杉雄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?