見出し画像

#セサミストリートピンク

🎀🌺🍑🍧💝

久々のnote投稿。
何をしてたわけでもなく、楽しく生きてました。
今年から5年日記を付け始めたけど書かなくなってもう1ヶ月たとうとしている。
残したい日々なんてほとんどないのかも。
楽しかった思い出だけ抱きしめて生きて行こう。

GAPで買ったメンズのTシャツ。
ピンクが可愛すぎてセサミストリートピンクって呼んでる。好きな服を着て出歩くととっても気分が上がるので好き。

でも、誰かにへんて思われてないかな?
なんて雑念が入るとだめ。好きな服でもダメになっちゃう。だから、友達と買い物に行ってめっちゃ良いと言われた服を買ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?