携帯の充電が増えない

割と自分はネガティブなのかもしれない
いや、とんでもなくネガティブだ

友達と一緒にいる時の自分は違う
皆んなを元気づけるタイプだから
実は内向的で、1人の方が好きとか
ネガティブだとか、知らないと思う

なんでかなと思ったけど
人生において成功体験がないからだ、と

とはいえ考え方を変えれば
人生なんて成功だらけなのかもしれない

高望みをするタイプなので
プライドが邪魔してるのかもしれない

でも変えられないんだな、この性格

自分が望むのは唯一無二のものなのかも
なんてね、高望みだよね

自分なりに将来のビジョンってのがあって
それに向けて進路とかも決めてきた

叶えられるのは何年後かな

目標を下げれば
自己肯定感って上がるのかなって

けど上を見れば、それに向けて努力出来る自分って尊いなって
客観視した時に思うんですよね

抽象的すぎるし分かりづらくてごめんなさい

エスカレーターの代わりに
逆走ベルトコンベアーに乗せられている感じ?
みんなが頑張るから、負けじとその何倍も頑張らないといけない
不器用だから

充電しても充電しても、携帯の充電が増えない
良いバッテリーが欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?