見出し画像

あなたの街で新年度の「羅針盤」を作ります

急遽決まった企画を発表します。

今回の全国5都市で開催するこの
無料個別コンサルティング。

私が今年度の全国講演が本格化するまでの
時間を使って実施する特別企画です。

きっと今年度も私は全国各地の講演会で
参加者に問うことになるでしょう。

「あなたは行き先が分からない
飛行機に乗ったことはありますか。」

会場には毎回失笑が漏れます。
当然ですね。

私も年間100回以上、飛行機に乗って移動しますが、
一度も行き先が分からない飛行機に乗ったことは
ありません。

参加者の失笑は当然です。

ですが経営に置き換えてみるとどうでしょうか。

あなたは今年の経営の行き先、目標。
その達成のために取るべきその月々や日々の
具体的な実践タスクを意識して行動しているでしょうか。

元旦に立てた目標は、85%の人が1月15日までに
挫折すると聞きました。

あなたが今年の元旦に立てた目標を
今ここで明確に表現することはできますか。

今回の個別コンサルティングでは
今年度の御社の目標達成、課題解決のために
私から手加減なしの具体的な実践タスク、
つまり「次の一手」を提言します。

今年度の成功に向けて力強い戦略を手にして
競合他社に差をつける有意義な時間にして頂きます。

人材採用面、営業面などあらゆる面で
「結果」にしっかりとリーチしていただくために、
行動という「一歩」を踏み出してください。

個別コンサル参加の費用は無料ですが、
定員35名の限定にて温かくも厳しい助言を差し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?