見出し画像

「終活の専門家」佐山和弘さんもマトリクスで大躍進。

===============================

御社の現状や課題に合わせた
【YouTubeマトリクス】の個別具体的な
活用方法や行動指針を助言する
個別Zoom相談

===============================

この個別相談がついに本日からスタートです。

ぜひ、マトリクスで実際に提供している
「菅谷の渾身の助言」を受けてみてください。

そして、マトリクスに入会すれば
御社が大躍進するのだという
「確信」を得ていただけたらと思います。

今回は入会後に大躍進を遂げた事例として、
行政書士の佐山和弘さんをご紹介します。

行政書士というだけでは同業者が多く
埋もれてしまう中、佐山さんは
「終活」に専門特化。

「相続遺言専門の行政書士」として
ビジネスは元々順調でしたが、
さらにワンランク上のステージを目指し
マトリクスに入会されました。

今から約2年前のことです。

以降、佐山さんは毎日、一日も欠かさず
私に実践報告を入れてくださっています。

もちろん私も一日も欠かさず、報告に対する
所感を返し続けております。
 

そして個別相談では、戦略会議はもちろん
3冊目の出版についての助言や
プロモーションの側面支援も行ってきました。

結果、佐山さんのビジネスはさらに大躍進。

拠点である愛知県以外にも
全国から相続遺言に関する依頼が途切れず、
名実ともにこの分野のトップランナーと
なりました。

実は、私も両親の終活を
佐山さんに支援いただいております。

その丁寧できめ細やかな仕事ぶりには
本当に感心させられます。

こんな佐山さんのような方が
マトリクスメンバーに数多く存在している。

これは私にとっての誇りであり、
マトリクスメンバーにとっても
大いに刺激となっているところです。

ぜひ、御社も個別Zoom相談を経て
マトリクスメンバーの仲間入りを
果たしませんか。

【YouTubeマトリクスのご案内】

【個別Zoom相談お申し込みフォーム】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?