見出し画像

「菅谷祭2023」VIP席に成功の方程式が隠れている。

「VIP席」も埋まってきています。

■「菅谷祭2023」

特別リングサイド席から埋まり始めるのは
ボクシングの世界戦と同じで素晴らしい
イベントと評価されている証拠ですね。

今回も一般席90席に加えて
最前列に「VIP席」を10席設けます。

この特別リングサイド席ともいうべき
「VIP席」は最前列で聴講できるだけ
ではありません。

たとえば、終了後の講師陣、スタッフだけの
懇親会に特別に参加できます。

私の近くに着席して頂いて、個別に
コンサルティングを受けられる特典を
設けます。もちろん録音、録画もOKです。

私だけでなく当日登壇する講師陣も
懇親会には参加しますので、気になった
講師を捕まえて質問をぶつけることも
可能です。

もちろん懇親会費はVIP席の費用に
含まれていますので、あなたは
懇親会費をビタ一文支払う必要は
ありません。

「菅谷先生は酔っぱらったときに
素面の時以上のアイデア、助言が
聞ける。」

これは数年前から私のコミュニティでは
定説となっていますね。

懇親会ばかりではありません。

この混迷の時期にぜひ読んで頂きたい
書籍を一冊プレゼントしますし、
「菅谷祭2023」含めた過去の「菅谷祭」を
収録した動画も特別に支給します。

そして、年間で24万キロ、地球6周半を
移動し続けてコロナに一度も罹らなかった
私が飲み続けてきた「コロナ対策」の
サプリ5種類も特別に差し上げます。

もちろん一般席でも見どころ沢山の
「菅谷祭2023」ですが、より大きな
刺激と濃密な時間を過ごしたい方は、
この「VIP席」でご聴講ください。

私の値付けの信念である
「誰でもチャレンジできる」金額に
設定させて頂きました。

成功するための近道は
「成功者が集う場に身を置き、
成功者が何を考えているのかを間近で
見ること」。

この事実は過去のYouTube成功者の
言動が証明しています。

ぜひ会場でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?