見出し画像

予告・ついに2年ぶりの新刊発売!驚愕の購入特典とは。

2年ぶりに私の新刊が19日(水)に
発売になります。

タイトルは「YouTubeショート動画
ビジネス革命」
(スタンダーズ社)。

内容は前作「ビジネスYouTube入門」の続編
として「YouTubeショート」のビジネス
活用解説本になります。

例によって私が主宰するコミュニティ
「YouTubeマトリクス」の会員企業の
取り組みをはじめ、成功企業の事例満載。

今年の1月から2月にかけて全国講演の
合間を縫って書き上げた190ページの
力作になります。

YouTubeショートの歴史的な意義、
TikTokとの比較、20の撮影パターン、
関連アプリの使い方、ショート動画の
操作の解説など、初心者にも理解しやすい
内容にと心がけて執筆、編集しました。

「YouTubeマトリクス」の会員メンバーにも
多大なる協力を頂いて、なんとか締め切りに
間に合わせることができました。

会員の皆さま、本当にありがとうございました。

今回、新刊発売を記念してのキャンペーンを
開催しますが、形だけの記念セミナーに
するのはやめ「ガチンコ」の企画を用意しました。

7月28日(金)に東京品川で読者の経営・
営業・ネット戦略などの悩みに直接答える
「ガチンコ経営相談・公開コンサルティング」
を開催します。

もちろん会場に来場できない方は後日、収録した
動画をご提供します。

1500円の本を一冊買うだけで、値千金の助言を
受け今年の経営に弾みをつけることができるわけです。

この「ガチンコ経営相談」に加え、108分の極秘映像、
私が常にウォッチしている「海外YouTube動画戦略」の
特別レポートを含めた豪華3大特典をご用意しました。

詳しくは明後日朝の私の各種媒体で発表しますが、
ぜひ本書の内容とともに目が離せない
記念キャンペーンの内容。

明後日19日(水)の公開にご期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?