見出し画像

この実践コミュニティを「象徴する男」の動画。

今月開催する「YouTubeマトリクス」
の月例セミナーに5名様のみ特別ご招待します。

ご希望の方は、上記LPにて「無料体験希望」
と備考欄にご入力の上、送信してください。

前号でお伝えした三浦さんと共に
このコミュニティを牽引しているのが
柏市の自動車整備業「夢工房」の
大嶋雅さんです。

まさに「YouTubeマトリクス」を
象徴する男でもあります。

大嶋さんと私の対談動画を収録しましたので
公開しますね。

※後編は私のYouTubeチャンネルで公開。

大嶋さんも三浦さん同様に、
月例セミナーはほぼ皆勤賞。

東京、山形、新潟、熊本にも忙しい仕事の
合間にきちんと駆けつけて頂きました。

決して「暇な経営者」ではありません。

超多忙な大嶋さんが仕事の手を止めて
わざわざ時間とお金をかけて月例セミナーに
参加するのです。

先月の熊本での月例セミナーは
「マスコミ向けのプレスリリース」
についてのものでした。

参加した大嶋さんは早速、独自のリリースを
作成して、月間2本のリリース投稿を
実践しています。

「学んだら行動する。」

この好循環が大嶋さんに大きな
利益と明日へのヒントを生み出しています。

セミナーの内容に学びがあることは、
企画立案する私からしたら当然です。

ですが、それ以外にも例えば、

・会場に集う会員から受ける刺激。

・孤独な経営におけるモチベーション維持。

・明確な目標設定ができる点。

これらも大嶋さんの大きな参加動機に
なっていることでしょう。

改めて「成功空間」を身を置くことの
大切さを大嶋さんの行動から実感しています。

私が「YouTubeマトリクス」を主宰していて
充実感を感じる瞬間。

それは、この大嶋さんのように
会員メンバーが学びを活かし実践し、
着実に前進をしている姿を見るときです。

あなたもこのような理想的な
「成功空間」を少しだけ体験してみて
ください。

追伸:

「YouTubeマトリクス」の今期募集についての
案内はこちらです。

ご参考までにご覧くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?