見出し画像

残席5名「成功空間」菅谷の公開コンサルを覗きに来ませんか。

やはり反響がすごいですね。

品川リアル開催にもかかわらず、
すぐに半数の席がいっぱいになりました。

12月に実施する私が主催する「公開コンサル」に
無料でご招待します。(残席5名様)

※参加希望の方はこの案内ページにて
「ゲスト参加」にチェックの上、送信してください。

これは私が主宰する実践強化コミュニティ
「YouTubeマトリクス」の月例会の一環として
開催します。

年に2回だけ行う、私による会員メンバーへの
「公開コンサル」を特別に今回10名だけ
ゲスト招待するというものです。

私のコンサルの現場を実際に見て頂き、
私のコンサルの力量を肌で感じて頂く機会。

これほど私が普段、提供しているものを
包み隠さず公開する機会はないはずです。

また先生業、コンサルなど同業の方から
すると、喉から手が出るほど欲しい
チャンスかと思います。

※今回はコンサル業の方はご遠慮頂きますが・・

菅谷信一が全身全霊をかけて
会員メンバーに戦略助言を提供する
濃密な150分。

少人数ではありますが、一般の方に
その席を解放する初めての機会です。

リアル会場で、ライブで菅谷信一の
コンサルを味わいたい方は、ぜひ。

残席5名です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?