見出し画像

会費を9000円にした理由。結果最重視で「成功を生む環境」とは。

■12月15日(金)募集締め切り。

菅谷信一の売上倍増プログラム
「YouTubeマトリクス」今期20名限定募集。

・ご案内ページ

・パンフレットPDF

https://www.arms-project.com/youtube-matrix/2024-youtubematrix.pdf

ビジネスの成功のためには、良き環境に
身を置くことは重要な要因です。

具体的な名称は避けますが、
形式的な交流会、勉強会、団体で
勉強をするふりをするよりも、
このような「本物の」切磋琢磨の場に
自分の身を置いてみてください。

一年後にどのような結果が出るのかは、
言うまでもありませんね。

今回の「YouTubeマトリクス」の月額会費を
9,000円(税別)にしたのには理由があります。

組織の大小を問わず、ビジネスに真摯に
取り組む中小企業と個人事業主なら
誰でも参加できるコミュニティ。

そして、20人という募集制限を設けて、
少数精鋭主義を貫き、私が会員
ひとり一人にしっかりと目を向けられる
理想的な実践コミュニティ。

そのような場を創りたかったのです。

月9000円でしたら、事業の種類を問わず、
誰でもその何倍も回収ができるわけです。

この月会費がもし5万円、10万円だったら、
事業によってはその時点で回収困難な方が
生まれてしまいます。

2001年4月に所持金35万円で
老朽化したアパートの4畳半の部屋で
創業した当時の私でも払えるかどうか。

それが今回の月額会費を決めた
基準になっています。

つまりほとんどの方が、この月会費は
参加のためのハードルにはならない
ということです。

あとは2024年からのビジネスを真剣に
変革させていこうという気持ちがあるか
どうか。

「これまでのままでいいや。」
「どうせ来年も何とかなるだろう。」

もはや、そのような意識の方が生き残れるほど
生ぬるい経営環境ではありません。

時代の大きな転換期を迎えた今、
「これまでと違う」場に身を置いて
ライバルを尻目に成功を目指してみませんか。

成功への片道切符は、
12月15日(金)24時で一旦締め切られます。

あなたがその一歩を踏み出すことを
私はしっかりと見ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?