見出し画像

私が「ChatGPTセミナー」で本当に伝えたいこと。

続々と視聴登録が舞い込んでいます。

皆さん、アフターコロナに攻めの経営を
している証拠ですね。


■「ChatGPT×YouTube営業革命」
特別無料ウェビナー

アフターコロナの中小企業へ贈る。
AI時代を72の質問とチェックポイントで勝ち抜く。

※5月31日(水)までの期間限定中です。


今回のウェビナーに私がお伝えすることは
以下の内容です。

・ChatGPTで私たちが中小企業が活用できること。

・2つの拡張機能で知るGoogleとYouTubeの今後

・ChatGPTの「現実と限界」を正しく理解する。

・ChatGPTを「営業」に活用できる3つの場面。

・ChatGPTで中小企業が取るべき「3つの対策」とは。

・ビジネスYouTubeの障壁とChatGPTで乗り越える方法。

・72の質問とチェックポイント「AIマトリクス」とは。

特に「ChatGPTの現実と限界を知る」ことは、
その有効活用を考える際に欠かせません。

ひと言でいえば「ChatGPT」のクセを
理解する・・ということです。

それにより「ChatGPT」を味方に付け、
自社の営業上のメリットに
結びつけることができるのです。

最近、巷では花盛りの「ChatGPT」
関連のセミナー。

ですが、その大半は機能の解説や
業務省力化の域を出ていないのも事実です。

私は中小企業の売上向上という「結果」に
直結しない机上の空論を展開するつもりは
まったくありません。

31分間のオンラインセミナーで私が
伝えたいこと。

それは前号の坂戸社長のように
「小さな会社」がChatGPTを具体的に
どのように活用すれば売上向上という
結果につながるのか。

そうした「羅針盤」を示すことです。

5月31日(水)までの期間限定になりますので、
お早目のご登録、視聴をして下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?