見出し画像

1225分かけてあなたと向き合う理由。

早くも申し込みが続々と届いています。

全国5大都市を約1か月で訪問するツアー。

実は2015年に「YouTubeセミナー」として
同じようなことを実施したことがあります。

本来は私にとりオフシーズンともいえる
この時期にあえてこの企画を実施することに
しました。

半年で65都市を訪問する講演、研修とは別に
今回10年ぶりに「5大都市訪問」をしようと
思ったのには理由があります。

それは6月から本格化する今年度の全国での
企業研修の前の時間を少しでも有意義に
使いたいと思ったこと。

それと、全国の経営者と直に接することで
少しでも多くの中小企業の生の声に触れて、

時代の転換期に今後どのようなコンサル活動を
展開すべきなのか気づきと情報が欲しいと
考えたからです。

もちろん対面での個別コンサルですから
コンサルタントとしての力量がシビアに
問われます。

そして真剣勝負の35分間になるはずです。

35人限定、ひとり35分の個別コンサルですので
総時間は1225分になります。

私にとっても真剣勝負の時間になりますが
あなたにとっても真剣勝負の時間。

「この35分があったから新年度の方向が定まった」
と5つの街であなたに感じて頂きたい。

座席の数は35名様限りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?