SNS苦手なんです。

このブログもsnsなんでしょうが、まだブログは好きです。
Xは見ててちょっと辛くなるし
Instagramも皆さんの凄さに圧倒され
スレッド?でしたっけ?何発信すればいいの?

先日ご来店のお客様でSNS運用のお仕事をされている方がいらして、やる必要ないのに無理にやらなくていいと言われました。

ありがたい。本当にやりたくないからあのアドバイスはかなり刺さりました。ありがとうございます。

唯一続けられそうなのが、
コメントなど一切つけないで投稿するぶっきらぼうなInstagramとブログと実は以外にLIVEが好きです。

LIVEはあの生の感覚で人のリアルが見えるから好き。言葉の選び方や所作や話方でどんな方かわかるし(職業柄ですね)自分自身もやる時わりと自然体で出来るから好きです。

なのでTikTok界隈で生きていこうかなと思います。

ちなみになぜ今久しぶりにブログを書いているかというとエアコン掃除業者が入っている為僕が暇だからです。

暇つぶしに付き合って頂きありがとうございました。

すがや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?