見出し画像

サウナ旅(かるまる)

入り口のエレベーター
(外観は恥ずかしくて撮れませんでした…笑)

どうも。地方出身のすがやです。

上京を機に

サウナ界のディズニーランド

こと、

かるまる

へ行ってきました!!

60分コースと120分コース、宿泊など様々なコースがありますが、皆さんご存知だと思いますし、詳しくはwebでということで下にURL乗せますね!
かるまる料金表:https://karumaru.jp/ikebukuro/guidance.html

わざわざ水買いましたが、しっかり水分補給する場所あるので水分の事前準備不要です。かるまる素人ですみません

結論:60分コースにするつもりが、1時間40分も居ました。

60分コースは帰りにフロントで「ぼく60分コースです!!」と伝えなくてはいけない。
体感ではまだ40分くらいの感覚でフロントでスタッフの方に声をかけた(「ぼく60分コースです!!」)のだが、60分こえてますね。笑笑と言われてようやく気づくほど充実感である。
(120分コース前提で入ってたら3時間はいましたね。危ない危ない。)

施設内でサウナ何個あるのだろうか。
全部は入れなかったので
いま調べたところ
4つあるのですね。すごいですねえ〜

サ飯どこかで食べようかと考えたのですが、
自宅で麻婆豆腐を作りました〜
サウナ後は味の濃いもの食べたくなります。

引っ越ししたてでガスコンロ故障⁇して使えず、全てレンチンした麻婆豆腐です。冷たい豆腐と熱々のマーボーがマッチしてますね

かるまるになると礼儀正しい方多い気がします。これが普通なんですかね

サウナハット

忘れずに…
みんな被ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?