見出し画像

妄想note①「学校」

身体測定の日に学校を休んだ体の弱い彼女と後日の放課後に
先生が置いていったでっかい三角定規を駆使して身長を測って
「相変わらずチビだな」
「うるさいバーカ!」
「待っておれも測って!絶対もっとあるから!すげー顎ひいてって言ってきたからあの女医!」
「女医って!」
て測ってもらったら
「むしろ1センチおまけしてもらってるよ」て笑われたい

次は彼女をおんぶして
「えーと…60.7」
「そんなあるか!」
て頭叩かれて
そのまま保健室に答えあわせしにいって
「待って!おれの体重測って、そのあとおんぶのからおれのを引けばいいんだよね?」
「はい?私がソロでそのままのるよ?」
てやりとりしたい

「本当に見ないでね!」
「見ないよ!(すっごい軽かったなちゃんとご飯食べてるかな)」
「待って…増えてるんだけど…」
「ほらー!60.7じゃん!(よかったー!)」
「だからそんなにはない!」
「じゃあダイエットにスシロー行こ!」
「意味わかんないから」
「なんだおごるつもりだっ」
「行きます」
てやりとりしたい
たくさん好きなえんがわ食べてほしい

よろしければサポートお願いします!!今後の活動に活かして、よりよいものをお届けします!!