見出し画像

自己紹介

受験生なのに私は何をしてるんでしょうか。。
はじめまして、sugataと申します。自己紹介します。





年齢  18
性別  🚹
音楽と食べ物をこよなく愛する不安障害持ち高校生です。好きな食べ物は強いて言うなら味噌汁、好きな音楽は決められません。。
今回は私の好きな音楽について勝手に語って行こうと思います。

〜小学4年生
ピアノは習っていたものの、特に音楽が好きという訳でもなくひたすらお菓子を食べてバスケをしていた。

小学5年生  
急にEDMにハマる。この頃よく聞いていたのはZEDDとかAxwell Λ Ingrossoとか。派生して洋楽も聞き始める。

中学生時代
周りがtwiceを聞きまくっていてそれに影響されて自分もtwiceを聞き始める。他にもワンオクとか色々聞いてた。

高校1年生
BTSをかるーく聞いていたが、部活終わりにaespaウィンターの例のチッケムを見てaespaに大ハマり。コンサートに軒並み外れる。

高校2年生
イェナのsmileyにハマる。ここでpdu48を知りニコニコ動画でイッキ見する。推しはシヒョン。
pduのチェウォンとサクラが当時デビューしたばかりのルセラに所属していると知りIZONEと並行して楽曲を聞き始める。どっちもハマる。
本格的にルセラを推すことにし、少ねぇ金でCDを買いまくる。奇跡の特典会3連続当選

高校3年生
ルセラの推し活も並行しつつ色んなグループを覗いてセブチにハマる。circles聞いて泣く。勉強全然してなくて泣く。
今に至る


とまぁ、こんな感じの音楽史です。
基本的にkpopばかり聞いてますが、最近また洋楽にハマりかけてます。受験のため今年度のルセラのカムバは追うことが出来ませんが、沢山羽ばたいて欲しいです!!ファイティン

こんなこと書いてきたら危機感が出てきたのでまた勉強に戻ります。ちょくちょく更新しようとは思ってますので何卒orz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?