見出し画像

はじめまして。

先日夜中にひっそりと行われた私のインスタライブでお答えさせていただいたのですが、
数年前までひっそりとやっていたブログがログインできなくなり、全て消えちゃいました。
すがさわをご贔屓にしてくださってるごく一部の方々が、実は消える寸前までチェックされていたという事実が発覚し(最後の投稿は2年前くらい)、
今回その方々のためにもこちらでまた書いてみることにしました。
と言っても、昔ブログで書いてた記事が何個か残っていたので、まずはその中の一つを載せてみたいと思います。昔書いたものを載せるって卒業文集を目の前で音読されるくらい恥ずかしいことだと思ってます、もしくは先生のことをお母さん!って呼んじゃったくらい恥ずかしいことだと思ってます。でも載せます。
なぜなら、

その記事だけ閲覧数がえぐかったから。

なんでなのかはわかりません。
とりあえず載せます。
その後の皆様の反応次第で今後更新していこうかとか、
何書こうとか決めていきたいと思ってます。
note自体の使い方も全然わかりませんし、
何有料って?サポートって?美味しいの?レベルなので。
見切り発車も甚だしいですが。
この時期、家にいることも多いのでまずはやってみたいと思います。
皆さんからのアイデアなんかも取り入れられたら良いですね。
noteにコメント制度があるのかも知りませんが、インスタでも良いのでご意見あればおねがいしゃす。
何かしらの反応があると良きです。
褒められると伸びると思い込んでるタイプです。
何度更新されるか未定ですが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

って書いてたら満足しちゃったので、
例の記事は明日あたりに掲載します。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?