見出し画像

「はぴ*ふぇす」ありがとうございました!

こんにちは。
「はぴ*ふぇす」主催のみなぎです。

この度、「はぴ*ふぇす」の活動を一旦おしまいにすることにしました。
6/22にTwitterのアカウントも削除いたします。

スペースでお話しさせていただいたのですが、
個人的に役目が終わったと感じたこと、
そしてこちらも個人的なことになりますが50sp規模での開催が今後難しいだろうこと(少なくとも現時点では)などが理由になります。

ぷち開催を含めて合計5回開催させていただきました。
どの回もとても楽しい時間でした。

最後になりましたが「はぴ*ふぇす」にご参加くださった皆さま、関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

ギリギリまで思いつかなかったのですが、記念としてこのページに記すことにしました。

もしまたいつか、ご縁がありましたらその時はお気軽にお声をかけていただけたら嬉しいです。
みなぎ個人としての活動は今後も続けていきます。

2023.6.22 「はぴ*ふぇす」主催 みなぎ

TwitterでZINEのツイート企画を主催しています。
ご興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/hapixzine

気に入っていただけましたらサポートお待ちしております。サポートは今後の製作などに役立てていきたいと思います!