見出し画像

心を喜ばそう💕

4月
新しいことがスタートする季節

あなたは今
🌸ワクワクしていますか?
🌸ドキドキ💓している?
🌸モヤモヤ?
それとも
🌸ポカーンと空っぽになっている?

心の感情は
バリエーション様々

人の心の中の感情も
顔に出る表情も

一つの「言葉」で表現できても
その中に隠れている「心❤️」「本音」は様々

相手の心の奥底は
見えない・聴こえない・感じられない
本当の所は、わからない💦💦
だから
相手に振り回されちゃう事もある

でも
自分の心❤️は
自分でコントロール可能💕

いつでも
別の感情・表情・未来へ
パラレルジャンプ出来るんです🌈

たとえ今、辛い状況でも
奇跡は、未来からやってくる

失ったものは
未来への伏線・ギフト🎁って思ったら
人生の中の、ちっぽけな点であり
新しいステージへのチケット

人生はドラマであり
私たち一人ひとりが
その人生の主人公なんです。

主人公万歳🙌
自分の
心を喜ばそう❤️

自分という人生の舞台で
心地よく
心❤️を喜ばせながら生きるって
素敵だと思いませんか🤭

🌹マイステージ🌹
私という人生の舞台を
心地よく生きる人を増やす
そんなお手伝いをするって
決心したよん🤭

あなたは自分の舞台を
🌹心地よく生きていますか?
🌹心を喜ばしている?
🌹主役の意識で行動出来てる?

私は🥰ウフフ



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?