大手美容外科で顔の脂肪吸引をして満足した話



私が体験したことが誰かの役に立てたら嬉しい
と思い、はじめてnoteを書きます。


まずはじめに簡潔に書くと、
大手はネットなどで叩かれがちですが
私は大手美容クリニックで顔の脂肪吸引をして
仕上がりも、途中経過も先生も
カウンセラーさんも、看護師さんも
そして値段も満足できました。
ちなみに脂肪吸引代、麻酔代、ほかフェイスバンド代などいろいろ合わせて
25万ほど。糸リフトなどはなし。

執刀医は新人の先生とかではなく美容外科歴長い先生です。

そしてマスクありですが、
そんなに内出血も痛みもひどくなかったので
手術の次の日から仕事に出勤もできました。


その話とレポートを書いていきたいと思います。

ビフォーアフター



ビフォー


アフター(6か月後)



まずビフォーアフターを載せます。
体重は変わっておりません。

ここから先は

5,032字 / 4画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?