見出し画像

やばい漬け、つくってみた

こんばんは!おさとうです。

のんびり入浴中〜

昨日今日のお休みで、
美容医療だったりフットネイルだったり自炊だったり
いろいろやってました◎

そして作りたいと思ってた、


やばい漬け

作りました👏


あらゆる野菜を細かく刻んで、
お出汁の含んだ合わせ調味液に馴染ませる


みたいなやつ!!!


基本に忠実に、
卵かけご飯で頂きましたが美味しい………!!!

普通に食べ過ぎそうになるので、
スムージーでお腹を膨らませました。笑

野菜いっぱい、山芋もとろっと、
醤油ベースだから美味しく合わせられる!

今週の夜は色々と合わせて楽しみます◎

もたもたしながら作って40分くらい
(置き時間抜きで)だったので、
皆様もぜひお試しください〜


詳しい作り方はYouTubeのくまの限界食堂さんにて!

中身。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

#休日のすごし方

54,274件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?