見出し画像

ファスティング合宿、1日目

こんばんは!
今日も元気いっぱいアラサーワーホリおさとうです。


ファスティング合宿きた〜〜〜!!
(名称正しいか不明)


ファスティング数日前から暴飲暴食抑えて、
と言われていましたが昨日まで学会のため、
おみやげやらをちょこちょこつまんだり、、、

一瞬寄ったコンビニで、
あ、新しい味出てるな〜とおもって

これまじおいしかった

これまじおいしかった(2度目)

これまた見たら買ってしまう


そんなことをしながら準備して、本日朝起床。

昼くらいにホテル着だったので、
それまでは朝ごはんもなしのため
朝からたくさん麦茶飲んでました〜

といっても今のところ合計1000mlくらいな気がする。


ホテル着いて、説明や計測やヨガやら受けて、
酵母ジュースもらって、あとは自由時間。

お散歩したいところだけど、
はじめての断食なので勉強しながらのんびりする予定。

明日明後日でちょこちょこ1箇所ずつ行こうかな。

今のところ空腹が辛いとかはないけど、
微妙な頭痛があって、気圧のせいかあやしい。

お風呂も短時間で、とのことなので
この期間はシャワーだけにしちゃお〜。


またなんかあったら更新します◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?