見出し画像

23/08/27、家カフェ、料理、ジム。

こんばんは!
湯船に浸かりながらハッピー補充しまくったアラサーワーホリおさとうです

色と香りがあるものがいい、あざやか

とはいうものの、
後数分くらいで湯船から出て髪乾かして、
寝る姿勢まで持っていきたい

今日のやることnote、
振り返りながら今日といういちにちを。

朝カフェ後、スーパーに行きました。

そしてお風呂の排水溝掃除をして、
家のレイアウトを確認しながら
ゴミ箱や収納棚を買い足して、

冷凍玄米のつくりおき。


この玄米ご飯、柔らかくて混ぜ込みやすい。
2パック分で4食(80g)分になります。

やはり平日5日分の昼分のストックがないと。
玄米は炊くのが面倒なので、もうパックご飯。
面倒なことは省かないと、健康に集中できない。

朝ごはんがまあまあな時間で、
13時半頃にお昼にしました。

ツナ納豆卵かけオートミール、まじでうまい

映えなど朝とはうってかわってない。
平日の夜ご飯、これしがちです。

そのあとは

アニメを見ながら家カフェ。

脂質はね、うまいんよ

ハイキューみなおし。

ながら、明日の勉強。のお供。

ジンジャーって体にいいから・・・

水も飲んでるよ!


夕方は明日からの夜ご飯ストック作り。

失敗した卵焼きじゃないんよ

鯖缶豆腐バーグ。
食べるの楽しみ!
結構水っ気になったから、片栗粉ふやしめ。
もっと木綿の水切りしたほうがいいかな

鶏肉の中華風炒め
3食分

これで先週買った卵6個使い切った!
卵使い切るの達成感ある〜

今回余ったのは玉ねぎ1/2こなので、
これを食べ切ってからなんかにしたいな。

そのあとはジムでトレ。

ジムでプロテイン飲んだので
帰ったあとはかるーく夜ご飯。

朝ごはんと錯覚しそう

こんな感じでモチベ高く過ごしました。

明日からまたストレス社会。
でもフェイスのカウセという楽しみがある♡

そんなかんじで、
明日からものびのびゆるゆるやるぞい!

今日もお疲れさまでした!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?