見出し画像

起きて気分が良い日はnoteを書く

おさとうございます!

今日も元気に出勤中、おさとうです。

昨日は直明けで18時まで働いて、
体調すぐれない中そのままマッサージ行って
そのあとは色々考えた末に爆食いしました。(?)

昨日のメニュー
・焼きうどん(スーパー)
・カラムーチョ(全量)
・ピザポテト(6割)
・チーズのポテチ(3割)
・小枝(全量)

栄養バランスなどない

最近モチベが上がった時に
自分の予定だけを書いてる手帳があるのですが
爆食いした日を記録してたら
今月は月の半分以上爆食いしてました。死

でもカラムーチョはうまいんよ・・・


今日はホテルステイ予定なので、
ゆっくり新年度に向けて生活改善を
考えるなどしようと思います。思うだけだよ


そしてそのまま爆寝して、
8時間くらい寝たあと、
すごく気分良く起きられたので
そのまま勢いよくシャワーを済ませて
朝ごはん(パルテノのみ)を済ませて
支度して出てきました。

爆食いした日の翌日は大抵
朝ごはん食べられないけどヨーグルトだけは
食べるようにしています。プラマイマイ。

比較的長く寝たから気分良いのかな〜

当直で寝たと言っても、
普通に身体休まらないよね。
若いからなんとかやれてるけど、
普通に子供いたりしたら無理だよな。

夜ご飯はたいてい爆食いしちゃうので、
もう夜ご飯は食べないくらいの勢いで
睡眠時間に当てた方が良い気もするな・・・

など考えながらの朝でした。

気分が良いので夜もnoteくるかも。

良い一日をお過ごしください

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?