見出し画像

爪の衣替え〜今日も爪が可愛い。

こんにちは!
9-10月、健康モチベが下がりがちな
アラサーワーホリおさとうです。

いやあホルモンのせいにしてたけど、
なかなかモチベがアゲアゲにならないなあ・・・

とりあえず毎日元気に生きることを毎日の目標に。

毎朝今日も無理しすぎない

そんな感じで過ごしている秋の衣替え、
2記事連続足ですみません。

あんよがあんよ

毎度デザインを決めきれずに行くのですが、
秋っぽくしたいなーという点で
明るい赤茶とゴールドのラメなどにしてもらいました。

ネイルオイルもまた補充したし、
この1ヶ月もまた秋らしく、爪先から元気。


そのほかは甘味を入れたり

マグカップの色がすてき

なかやまきんに君のプロテインが届いたり

豆乳買い忘れたことに気付いた

オーダーメイド枕を買ったり

カバーはウェッジウッド


どうやったら自分が嬉しいかな、楽しいかなを
考えながら過ごしています。

マッサージも最近週1で行ってるけど
毎度固まりまくっていくなあ・・・

今日はおうちでのんびりうとうとしつつ、
勉強しつつ、家事しつつでのんびりやるぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?