見出し画像

今日の無印購入品。生活を整えたい

こんばんは!
休日にnote記事数を稼ぐアラサーワーホリおさとうです。

無印購入品〜!!!

本当は無印購入品紹介動画を見て、
蒸篭が欲しかったんだけど・・・
あと炭も欲しかったんだけど・・・両方なかった。

無印は身近な存在のように思えて
ガチ無地ラー(?)の皆様が多すぎる。


ないなぁ、ないなぁ、、、
あ、これいいね、買おう のセレクションです。以下。


安定でしかない、一人暮らしの味方

2年ぶりくらいに買った気がする。
最近(というか先週くらいから)じわっと自炊再開したので、
なんとなくこういうスープもつけなくなっちゃう。

無印のミネストローネ、好きなんだよなあ。

これも探していたもの。

最近じわっと集めてるグッズがあるのですが、
保管として収納するのにコンパクトなものないかな、
と思っていたら友達に教えてもらった。

早速詰めてみたらすごく良かったので、
また購入するぞ〜こういうの100均ばかり行ってたな。


このあたり初めて買ってみた

入浴剤なんてあったんや(無知)

地味に入浴剤めっちゃ好きなので、
ひとまず使い切り分。

そしてシートマスクなんてあるのか〜。

これはさっき使ってみたけど、
個人的には香りは好きで、ひたひたすぎないから
取り出した時にびしゃびしゃしづらくて良くて、
サイズもまあコンパクトではりやすい、
まあでも含有量は高級パックに比べて控えめそうだから
長く張りすぎないように気をつけて、
デイリー使いに良いかな、でもそうするとすこしお高め?

とかなんとかかんとか思っていました。

香り大好き

香水好きなんだけど香りが続くものを身に纏うのが
意外と生活でなかなか使いにくいことが多く。

寝香水とかもいいけど
自分に香りをつけたくない時もあり。

大体ベッドと玄関にルームフレグランス置いていて
大体薬局で手に入るものだけど(それも好き)
ちょうど切れてきたので、無印で厳選。

なんかお布団のところはローズが良いとなんかで?
聞いた気がしたので、ローズ系(厳密にはちがうか)、
あとは玄関はさっぱりした雰囲気が好きなのでシトラス。


以上でした。

意外と生活に食い込むものが多かったな。

けっこうお菓子とかはよく買っていたけど、
結局見ていて満足しちゃうんだよな。
カレーも然り。

というか蒸篭と炭、いつ再入荷するんだ〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?