見出し画像

年度末も師走ってかんじ

こんにちは、力の緩め方がわからないワーホリおさとうです、ご無沙汰してます

足のネイルは続いています、いまはこれ

明るい色のお花が咲く季節がそろそろ

平日に自分の時間があまりないように思えて

無駄にダラダラ夜更かししてしまったり
(といっても22時台には寝てる)

休みの日に色々予定を入れたり
(ネイルやマッサージ、マツパとか)

自分自身を休ませる日って全然ないな〜。

そんなことを思って過ごしております。

最近はちょっと占いに興味があるので、
占い師さんの本を買ってみて真似してみたり
ラッキーカラーやフードなどを取り入れてみたり
楽しい方面から自分の生活にアプローチしてみてます

休むことをちゃんとやること、も買いてあったので
お休みの日をちゃんと休みたい・・・

けど、寝るにしろ、何もやらないにしろ
動画見てご飯食べて呑んだりして、で
一日普通に終わる気がするな・・・

昔はもっと外に出たくないと思ってた気がするんだけど
働き始めてからある程度自分の時間を楽しく過ごせて
それで結構外に出て行くようになってる気がする。

ひとまず今月は3/20を何も予定入れないぞ、と
思ってはいるけれど・・・!

バテないていどにメリハリを意識したい。
年度末、みんなバタバタしてるし。
みんなの休みの日の休み方を検索してみよう。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?