見出し画像


いつもお世話になっております😊

シュガーズネクスト運営部の向井です^^


ついに桜が咲き始めましたよ((((;゚Д゚)))))
一体、日本はどうなってしまったんだ・・・笑

この間まで過去最高の冷え込みとニュースで言ってたはずなのに🤔

段々、四季がズレてきている気がしますね(´-ω-`)


しかし、暖かいと心なしか頭がぼーっとします😗
でも、ランチタイムが近づくと(`・ω・´)←こんな感じで目が覚めますよね(私だけ?)

毎日毎日、何を食べようか悩むのですが、
最近のお気に入りは鯖です🐟

ダウンロード

一時期、鯖流行りましたよね。
確か鯖に含まれるDHAやタンパク質が豊富だとかそういうやつです(`・ω・´)


ぶっちゃけそういうの詳しくないのでわかりませんが(´-ω-`)

鯖が好きすぎてここ最近鯖ばっかり食べてます🤔


一度お弁当に鯖を入れていったら大変なことになってしまったので、
もう2度とお弁当に鯖は持っていかないと心に誓った良い思い出です・・・(´;ω;`)

ランチは定食屋さんで焼きたての物が一番ですね♪


皆様もお気に入りのランチなどありますでしょうか?😊

毎日の楽しみが一個あるだけで1日の過ごし方は変わってきますよね^^


引き続きどうぞよろしくお願いいたします!



シュガーズネクスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?