見出し画像

新年明けましておめでとうございます!

シュガーズネクスト運営部の向井です^^


2020年もあっという間でしたね😭

気がついたら2021年になっていたなんて方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?笑


そんな冗談はさておき

皆様は今年の抱負は決めましたか?

去年があっという間に過ぎて去年の目標が達成できなかった!😭


なんて方も沢山いらっしゃいますよね?


・・・いますよね?


はい・・・私です。笑


コロナやコロナやコロナの影響により

目標があまり達成できませんでした。


「去年できなかったし今年は抱負を決めなくていいや〜」


なんて考えてはいけません!

一年の始まりだからこそ今年の計画が必要なんです!


「今年は海外旅行に行く!」

「今年は〇〇円貯金する!」

「今年こそは彼氏彼女を作る!」


どんな事でも構いません。

まずはその一歩を踏み出しましょう✨


そこで抱負が決まったら、次のステップです!


「その目標の為に何をしていくか。」

という事です。

抱負を決めて目標を決めるだけでは意味がありません。


その為に計画を立てていき努力することが大切です😊


その計画が出来上がったら一年をかけて努力すれば必ず達成できるはずです✨


私の今年の抱負は「女性が安心して活動できる場にご案内し続ける」事です。


皆様の抱負の中に環境を変える目標がある方がいた際には

少しでもお役に立てましたら幸いです^^


本年もどうぞよろしくお願いたします!


シュガーズネクスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?