見出し画像

自己紹介【私の好きなもの50】

はじめまして。

新しい年を迎え、今年こそ日記をつけてみようと思っていましたが日記用のノートを買うのも億劫になってしまい、ノートを買う頃には2月に入っていそうな為、気軽にできそうなnoteをはじめてみました。

初めての投稿はまず自己紹介からと思ったので、私の好きなもの、人、ことを50紹介します。

1.ブルガリアフローズンヨーグルトアイス
2.ますのすし
3.梅の実ひじき
4.味玉
5.柚子胡椒
6.アップルパイ
7.しめじと小松菜のポン酢和え
8.ミネストローネ
9.イカのねぎ塩炒め
10.肉まん
11.スタバのチャイティーラテ
12.ハライチのターン
13.ホームセンターに入店した時の香り
14.金木犀の香り
15.スピッツ
16.多部未華子
17.星野源
18.東京ヤクルトスワローズ
19. 12時間労働の後に食べる丸源の極太メンマトッピング肉そば
20.東京事変の透明人間のイントロ
21.ロールちゃん
22.ハニチュロ
23.セロリ
24.#むかいの喋り方
25.スピッツの桃
26.星野源のweek end
27.藤井風の旅路
28.山田哲人のトリプルチーズポテト
29.とんすけ
30.電車に乗ってるとき
31.目覚ましなしで起きれた時
32.スピッツのNa・de・Na・deボーイを噛まず 
 に歌えた時
33.ひこにゃん
34.初詣で食べるじゃがバタ
35.退勤のタイムカードを切る瞬間
36.ベーコンエピ
37.パンダ
38.エメラルドグリーン
39.ニコアンドの雰囲気
40,セブンのホットコーヒー
41.ジェノベーゼ
42.V6
43.みたらし団子
44.つば九郎
45.塩見泰隆
46.アボカド
47.舟和の芋ようかん
48.元バイト先のパートさん
49.休みの日、家でぽかぽかを観ている時
50.パン屋

好きなものの約半分が食べ物になってしまいました。食べること、作ることが大好きなこともあり普段は栄養士として働いています。

ノートを買うことも面倒になるくらいのいい加減な性格ですが、定期的に更新していけたらなと思っています。
よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?