見出し画像

クリスマスカラー

赤と緑がビャーっとなったクリスマスカラーのソレはなんかグッとくるもんがあったんだけどモフモフの花弁っていうの?を見てたら気持ち悪っ!ってなって鳥肌がたったので風邪ひいたかな?なんつって80年代のロックを爆音で聴きながら葛根湯を炭酸で割ったやつをロックでグビッといったときの話なんだけど。

しばらくしたら葛根湯の神様が現れて呑み方が違うって鬼の形相でキレてくるもんだから鬼なんか神なんかそのへんハッキリしてほしいって言ったら拗ねて帰った。

↑神様
そんな夢を見た。

#花の写真 #花 #風邪 #日記
#写真好きな人と繋がりたい
#photographer #桃栗三太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?