見出し画像

MIND TRAIL 奥大和 心のなかの美術館


足が棒、全身が心臓、顔から塩。
あー!疲れた。

桜で有名な吉野の山で歩きながらアートな展示を楽しみましょう。っていう
#mindtrail に参加してきた。
完全にマインドがトレイルしちゃってな。もうヤバいったらないわけ。

たまたま出発のタイミングが同じだったロイヤルエンフィールドにまたがった素敵カップルが途中でヒィコラ言ってる俺を見かける度に気にかけてくれて「水あります?」とか、ゴールも一緒で「お疲れ様でした」とかおじさん、なんか感動しちゃったよねー。不思議な出会いとアートと山と神社と寺と。

何が起こるか分からん世の中でストレスジョンジョンでヤバかったけど。

すげぇ癒された。

あと2ヶ所別の場所でやってるみたいだから、時間を見つけて歩きたいと思う。

体力不安だけど。。。

#mindtrail
#奈良 #アート
#mindtrail奥大和
#奈良旅 #観光 #奈良観光
#写真 #桃栗三太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?